Chika's Voice

Chikaのブログを掲載しています。

2018/12/20

障害者モデルクラスが新聞取材を受けました

20190104_2136.jpg

LB-MODEL SCHOOLには障害者モデルクラスがあります
障害者を教えるモデルスクールは全国的にも珍しいそうで、ゴー!ゴー!ロクゴーフェスティバル!をきっかけに静岡新聞社さんから取材を受けました✨
とても嬉しいです

私のスクールに通う障害を持つ方達はモデルになる事だけが目的ではなく、日々の生活の中で楽しみとして通ってくださっている方や通ううちにステージに立つ事が目標になった方や、お友達がいるから一緒に楽しく習い事をしたい方など様々な方がいます✨

私はモデルスクールに通う理由はどんな事でも良いと思っています。

LB-MODEL SCHOOLに通う事で、それぞれがそれぞれの思いで何か得るものがあれば理由は特になくても良いと思っています。

障害者の方達の事は専門としている訳ではないので至らない点も多く語れるほどではないのですが、私が専門としている姿勢やウォーキング、笑顔や立ち振る舞いが障害者の方達にとってひとつでもプラスになって頂ければ嬉しいなと思っています

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください