Chika's Voice

Chikaのブログを掲載しています。

2019/08/04

静岡県ボディビル選手権大会 ビキニフィットネス

20190804_0057.jpg20190804_00561.jpg20190804_00562.jpg20190804_00563.jpg20190804_00564.jpg20190804_00571.jpg

JBBF静岡大会ビキニフィットネス
今日菊川市のアエルで開催された、日本ボディビル連盟 ビキニフィットネス静岡大会へLB-MODEL SCHOOLから6名出場しました✨
昨年私が出場した大会です!

今年も出ないの~?と聞かれるのですが、静岡大会、東海大会合わせ8名の生徒さんが出場するので今年は指導者側です

トレーニング、減量、ヘアメイク準備、ビキニ準備…そしてウォーキング ポージングレッスンを積み重ねて、出場した今日。

生徒さんたちほんとにほんとにみんな綺麗でした!
この日までに、何度も何度も試行錯誤をし
自分のボディ、表情を最大に美しく魅せる表現力を学びました

我らが愛子ちゃん!
オーバーオール総合優勝
可愛い可愛い年上お姉さんのみかさんは、ショート部門準優勝
天使のさだめちゃんはミドル部門第1位
いつも明るく可愛いよっちゃんミドル部門第3位
幸せいっぱい優しく可愛いみくちゃんはミドル部門第6位
本当に優しく大人でかっこよくて美しい博子さんはショート部門第5位

みなさん最高の成績
順位も素晴らしいですが、なにより本当に本当に美しかった。

みなさん明日の東海大会へも出場します!
明日が楽しみすぎる

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください