Chika's Voice

Chikaのブログを掲載しています。

2019/09/01

藤枝順心高等学校 PTA総会

20190901_0032.jpg20190901_00311.jpg20190901_00312.jpg20190901_00313.jpg20190901_00321.jpg

LB-MODEL SCHOOL
Shizuoka prefecture
.
.
大切に大切に投稿しようと思えば思うほど
時差スタグラムになってしまいました
静岡県にあります、藤枝順心高校のPTA総会にてお話をさせていただきました✨
【清楚 芳香 忍耐】
当時はわからなかったこの校訓の本当の意味、大切さに大人になり毎日気づかされる日々です!
LB-MODEL SCHOOLのLBは
白ゆりのフランス語LILY BLANCからとっています✨
【ただそこにいるだけで、香り立つような美しい存在感を放つ人を育てたい】という想いから名付けました✨
.
意識はしていませんでしたが、
校長先生とお話をしたとき、
スクール名を高校3年間で学んだ、校訓から私の潜在意識が決めたのだと思いました
たくさんご迷惑をお掛けした
記憶ばかりですが…
このようにまた、愛する母校に受け入れて頂けたことを本当に誇りに思い感謝いたします✨
.
日本人とはなるたるや
女性とはなんたるや
を教えてくれる
数少ない学校だと思います✨
3年間お世話になれたこと、今も携わらせていただいていることを誇りに思います。
#藤枝#藤枝順心 #母校#食物科#調理師#レッドドレス#スリットドレス#あまり感謝とか軽く言いたくないのですが#本当に心から感謝しております#ありがとうございます。

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください