Chika's Voice

Chikaのブログを掲載しています。

2019/10/06

ふじのくにチーム輝きワールドへ

20191006_2314.jpg20191006_23141.jpg20191006_23142.jpg20191006_23143.jpg20191006_2315.jpg

静岡駅地下で開催された
ようこそふじのくに チーム輝きワールドへ
というイベント名の
知的障害者芸術発表会に行ってきました!✨
生徒さんの泉ケントくんがモデルウォークを披露
去年は見に行けなかったので今年は行けてよかった❤ 生徒さんのともくんともゆいちゃんとも会えたし、LOOK@meというファッションショーで特別講師をした時に出逢った生徒さんたちにも再開できた

新しい出逢いもあり、楽しい休日となりました!
#ようこそふじのくにチーム輝きワールドへ#障がい者モデル#モデル#ハンディキャップ#知的障害#静岡駅地下#静岡#lbmodelscool

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください