Chika's Voice

Chikaのブログを掲載しています。

2021/04/08

パーソナルレッスン ハンディキャップモデル

毎月パーソナルレッスンにお越しいただいているyuisuくん!enlightened

初めて出逢った時、背が高くてかっこいいな〜というのが素直な印象でしたsmiley

レッスンを重ねる度に、どんどん洗練されていくyuisuくん!元々持っている素材がとっても素敵なので、それを引き出し磨き上げるお手伝いをさせていただいています。

彼のいいところは、内面にもあり、心優しくとても穏やかheartたくさんの人にyuisuくんの素晴らしさを知ってほしいな〜

 

姿勢やポージング、ウォーキングは私が教える方だけど、彼との時間ではたくさんのことを学ばせていただいています。

いつも本当にありがとうございます!

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください