Chika's Voice

Chikaのブログを掲載しています。

2018/04/06

スペシャル・ビューティー・ジャパン2018

20180406_22191.jpg20180406_22192.jpg20180406_22193.jpg

スペシャルビューティージャパン2018?

ダウン症、自閉症などの知的障害のある若者の新しい機会。というコンセプトから生まれたコンテスト?

お写真のパリっとスーツが似合うけんとくんは、高校三年生の思春期ボーイ?
と言っても反抗期なわけではなくとても素直で優しい彼です??

いつもお世話になっている、静岡県 焼津市にある、障害者支援工房 スタジオプレアデスの高森さんからけんとくんウォーキングレッスンのお話を頂きお受けさせていただいたのが12月の終わりの事でした。

月数回のレッスンで、まだ始めはレッスン自体に慣れず私にも慣れず?でしたが、お互いに回数を重ねるごとに打ち解け仲良くなれるのがとても嬉しかったです?
今ではいつも冗談を言い合って笑いが絶えない?

コンテストのため、ウォーキングレッスンはもちろん衣装決めなど携わらせて頂き私自身とても勉強になりました。

また、けんとくんの優しさや素直さに毎回心洗われました?
教わることがたくさんたくさんありました!?

また、けんとくんのお母様もすごく素敵な方で優しくけんとくんをいつも見守り応援されていました。

そして、そして!

今回けんとくん、一番ほしかった[tenbo賞]取りました????
もちろん、グランプリは欲しかったけど、
けんとくんが一番欲しいと言っていたブランドの賞です!!

将来の夢[モデル]現実的ではないと言った人もいたけど、現実になりました!!
これからtenboのモデルをさせて頂けるそうです??

けんとくん、けんとくんママ本当におめでとう?

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください