Chika's Voice

Chikaのブログを掲載しています。

2018/04/01

ミススプラナショナル静岡

ミススプラナショナル静岡大会を観に行って来ました!

お友達の応援と、ウォーキングインストラクターの情報収集として行って来ました。

最先端の情報を常に取り入れるためコンテストやショー関係は出来るだけ観に行くようにしています。

ウォーキングによる自己表現は正解はないものです。
ミスコンテストは、そのコンテストで求められる美しさを自分の個性でどれほど表現出来るかが大切だと思います。

ミススプラナショナル、ミスユニバース、ミス日本…また、ミセスコンテストやミスターコンテスト

様々なコンテストがありますが、挑戦するコンテストに求められている美しさを十分に理解することが大切だと思います。ユニバースらしさ、スプラナショナル らしさ…というものがあります。

lily blancのコンテスト対策レッスンを受ける方に最適なアドバイスを常に出来るようにいつも情報を取り入れるという目線でいます。

コンテストに挑戦中、またはこれから挑戦する方は是非lily blancにお越しください?

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください