Chika's Voice

Chikaのブログを掲載しています。

2018/03/24

胸元をアップして行きましょう!

皆さんこんにちは!
今日はとても暖かく、薄着で過ごしている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

襟首が大きく開いたお洋服を着る機会が増えるこの季節。
皆さん、胸元は下がっていませんか?

気付かないうちに胸元は下を向き、お腹は丸まり首が大きく前に出てはいませんか?

鏡を見ながら、試しに胸元を下げた自分と上げた自分を見比べてみてください!

ほんの少しの事ですが、
胸元をぐっと上に引き上げてみるとお顔はイキイキ顔色までよく見えるのがわかりますか?✨

高いお化粧品を買ったり、色物ブラウスに頼る前に一瞬でできる若返り術!
胸元をぐっと引き上げてみてください(^^)

< 前の記事    一覧へ    後の記事 >

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください